イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

研究0901_波に乗れるか

 

 

研究0901_波に乗れるか






人気YouTuberキリン氏「収入を得るために売れるチャンネルを目指した」



https://www.news-postseven.com/archives/20210830_1686904.html?DETAIL



要約_登録者推移

 

「YouTuberの時事ネタ動画」

で登録者数が4000人



VTuberブームになると

VTuberの時事ネタに変更

録者数は5万人




都市伝説や陰謀論が流行り始めた時期です。

私もオカルト/都市伝説の紹介に路線を変えたら

3年で182万人に







路線変更しても伸びる

 

やっぱり、検索ワードに乗れるか

路線変更しても、伸びるんだな、

つまり、俺が路線変更しても伸びないのは、変更の仕方が悪いのか。

 

エロと鬼滅でワードとるからな、



キリンは時事ネタであることは変えてないのか、



イラストでも、どのアニメを書くのかは変えてもいいか。

やっぱ、エロから入るのが多いんだよなぁ。

 

エロ、講座、

多少、メイキング




検索ワードだよなぁ




今からVは遅いか?

でもVはまだ進化しそうだしな、長期的には期待できる。

 

イラスト系で安定なのは

エロ、講座、

多少、メイキング

 

バズる人は人気のキャラのイラストメイキング 書いてるもんな



毎週、そのアニメ見て置いておくのがいいかな、



テンスライラスト見かけないなぁ





アニメ考察系はどうなんだろ、



考察系は伸びるよなぁ、




いや、Twitterの誰だっけ、ぽにお?じゃない、マニムー?、雑だけど、ナルトのイラストよく書く人見たいに、

 

アニメの時事ネタとイラストで表すのがいいな、



時事ネタを漫画で、





時事ネタを漫画にするのは、いい。安定生産してる。









アニめ時事ネタ系みるか。






メモ

毎週アニメ

テンスラ

準人気アニメ

ブラックカンパニ、メイドラ

 

アニメ考察時事ネタ系

 

これらかのアニメ

チェンソー

ジョジョ

鬼滅

しんげき







決め方を決める

いつも迷う、決め方を決めよう、



大事なのは検索ワード、

 

できること、

一枚絵を描くこと、模写すること、



羨ましいと思うのは、

考察系Youtube




今まで参考にしてきたのは、

脱いで見た系、エロ系、メイキング系




 

 

 

 

 

 

まぁ、まずは、1週間の目標を完遂しよう。

 

検索ワードは、アンケとかで取ればいい