イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

Tik Tokにイラスト投稿が一番増える。無名絵描きのYouTube攻略レポート。

無名絵描きのYouTube攻略のためにティックトック を利用する。

 

時間差でバズる。

やっぱエロ?

女性向け

まずはエロでバズってみろよ。

 

 

 

最近気になってる方、イラストではないが

 

f:id:Kgura_Kakeru:20200623115403p:plain

 

 

1夜にしてバズったらしく

f:id:Kgura_Kakeru:20200623115419p:plain

 

パワーワードを錬成しながら料理する人。

バズりポイントはなんだろうか。

映像の密度が高い。テンポが良い。テンション高い。

声変してるから面白く聞こえるのか。

やさお感がモテそうなんだよな。

 

 

 

遅れてバズる。

 

前回より1000ファンは増えた。

最初の投稿から全くバズらない時期が続いたが時間差でおすすめに乗るようだ。

他の方の動画をいるとしょ投稿でバズるのはあるあるのように感じる。

そして、いま私は

 

 

 

f:id:Kgura_Kakeru:20200623115243p:plain

f:id:Kgura_Kakeru:20200623115225p:plain

 

 

 

と考えてるうちに、ノートでも始めようと思った。

 

エロ以外でバズりたいと思い、3つ投稿したが、コメントの反応はいいのだが伸びないな…時間差で伸びることを祈る。とはいえ無名の絵描き。立場を考えれば同人にすがった方がメリットが多い。無名だからな。

しかし、いちいち承認欲求でモチベが下がるのはどうにかしないとな。暇になると社交性が生まれる。か

 

 

 

 

0623のいいね数スクショ

 

1日前 30

f:id:Kgura_Kakeru:20200623115349p:plain

 

三日前 20

MVクリ

f:id:Kgura_Kakeru:20200623115326p:plain

 

1週間前 200

1日前の時で50は超えていた。

f:id:Kgura_Kakeru:20200623115259p:plain