イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

1228 無力感をどうにかしたい → 「孤独、貧乏、無力でも、割り切って作業できるんじゃないかの物語。」

無力感

なにが原因か、この無力、やるきのなさ。

 

最近は、心臓もバクバクしてるきがする。焦りか。

 

1日に2時間も作業できない。

 

確保時間は

 

8時ー11時

 

17時ー20時

 

5時間は作業できるはず。

 

 

でも、ちからがでない。特に夕方。朝も力が出ない。やりたいはずだが。

心理対比か?冬だから?

 

10月頃は結構モチベあったが、ここ最近は、マンネリかな?

 

外に出れないから?それはあるな。金

 

金は、でも月9マンは確保できてる。いいじゃないか。

 

 

いやでもなにか、人間関係、話し相手、話し相手か。

 

それだな、友達仲間にそうだんしたい、のかな、。ぼっちだしな。

 

自立できないな。稼げ、稼げばいいだろ、稼ぎたいだろ。

 

2月には初収益できそうなんだ。いや、ほんとうはできないとも思ってるか。

 

2月で収益化できなかった時が怖いのか、くじけて。たてなくなりそう、

 

そうだな、たてなくなりそう、もう歩けない気がする、

レジリエンス

 

つらい、でも確実に正しい、道はあってっる、仲間が欲しい、なぜつくらない。

誇れないから。話したい人はいるけど、みせられない。二次創作同人。

 

これだな、女の子とはなしてえ。でも同人はむりだな、男でも、著作権無視なやつとかかわりたくないだろ、

 

 

絵以外のコミュニティ、、、PUBGか?いや、かいけつしない

 

同じ方向向いた仲間。苦しみをわかってほしい。

 

 

 

 

なんか

やる気求めてるけど、やるきなくとも行動はできる、

それこそ日中の、業務委託作業なんか、わりきって、やってる。

 

わりきり。

 

わりきってやる、

 

孤独、貧乏、無力でも、割り切って作業できるんじゃないかの物語。