イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

雑記制作メモ/エロ鬼滅かV切り抜き漫画か。0809ー0816

 

 

 

キメツかVか。

 

今、3本Vを投稿したが、200も超えない。

 

時差で増えるだろうか、

 

1ヶ月は様子みるべきだが、

 

苦しいな、求められないのは、やっぱチャンネルの方向性変えると以前のファンが見てくれなくなる。

 

このままVに振り切るか?

 

 

 

とにかく収益化したい。

 

今後、Vが伸びるのでは?

 

収益化とその後の伸び

 

 

キメツは結局エロコンテンツで盛り上がったからな、どうせ収益化できなくなる。

 

Vの方が健全。

 

 

 

とりあえず放置して、どうなるか様子見するか。

 

 

それまでは、みつりで音声寄生漫画描くか、

 

釣りサムネ

 

 

 

今日投稿終わったら、再開するか。

 

 

 

 

サムネ作って

投稿終了

 

ようつべトップに乗っていた

こんな鬼滅は嫌だ。

叩き潰すぞ。

 

 

で検索

こんなきめつ

 

 

 

さらっと動画まとめ

www.youtube.com

登録者1700

 

やっぱエロ系だな。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

登録者40万人

 

公式マークついとる

もう二次創作でも稼げと

 

 

 

 

さてさてさて

 

 

 

音声寄生でこんなキメツ エロサムネ かな

 

 

 

 

 

 

 

注目の切り抜き

 

www.youtube.com10万再生

 

 

 

 

 

切り抜くための

素材探そう

 

 

ヒカキンがVともコラボしたいって言うから

やっぱVは大事。

まだオタク感があるから、今のうちにワードを取らないと。

 

もう撮られてんのかな、

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女にエッチしよと言いてみたの

ショート動画が60万再生。

ショート投稿まだ2本。いっぱエロカップルは稼げるな。

 

実写だよな、音声寄生いけるかな。

 

 

0812制作メモ元動画置き場

 

元動画

 

 

www.youtube.com

 

 

0813制作メモ

 

 

ルシアえちち切り抜き漫画でかこうか。