イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

行動計画/ありもしない未来で悩むな、まずは目の前を_0718

 

行動計画_0718

 

 

 

最近の悩みすぎてアウトプットできてない。

大きな成果を求めてる。

1万人は頑張ればいける気がしてきた、がそれ以上継続的な10万人の視聴者の確保ができる気がしない。

でも、1万人の収益を元手に次に行けるはず。

いや、絵師動画で、「継続的な10万人の視聴者」あんまりみないな。あったとしてもカロリー高い。まぁまずは1万人よ。

 

 

 

 

1万人までのロードマップ

 

 

要は、

とにかく有名エロ寄生

 

切り抜き漫画。

脱いで見た。(最近伸びてない)

音声寄生。

鬼滅をジョジョ 風に書いてみた。

 

長期コンテンツ

1ヶ月成長記録。神絵メイキング。ブランディングイラスト。

 

 

エロ規制対策

動画削除しないとダメかな。削除したら収益審査基準に影響するか。

 

検索すると

 

削除した動画で獲得していた再生時間が収益基準の総再生時間に含まれるのか」と気になると思います。 結論から申し上げると、削除した動画の再生時間は収益基準には含まれなくなります。 限定公開や非公開動画も含まれないため、公開している動画だけで総再生時間 4,000 時間をクリアしなければなりません。

 

削除は含まれずだね

 

削除予定の動画

f:id:Kgura_Kakeru:20210718233118p:plain

650

650

350

200

650

60

 

合計2500時間かな。

そう再生が9000だから。

どうせ消さないといけないんだし。消そう。

 

 

 

要点まとめ

 

他のサムネ釣り、健全になるようにまとめて、

ショート動画は再生数に含まれないから、総集編で通常動画だす。

再生数がある程度回りそうだったら回して、

後、サムネ差し替え、性的コンテンツ削除(全部は消さずに様子見)

収益申請

 

 

 

 

 

思考停止徹底してパクれ。ちゃんとパクれば取れる、あとはジャンル絞るかどうか。迷うけど、まず稼げ。

無名がなんだからそれが稼げりゃ十分よ。

 

 

 

 

 

継続的な10万人の視聴者

 

難しいところ。悩みの根源。

 

10万超える絵師は

プロイラスト講座系、漫画アニメ系。外注とか?。タレント化。

 

 

1万人以上のアイディアは

声出し。キャラづけ。ゲームのボイスに絵を当てるとか。エロ豆

イラスト+A、くらいで攻めていくか。