イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

にじさんじ_切り抜き漫画バズり研究参考動画まとめ

 

にじ3時の漫画ってあんまない?

 

不人気か、人気はあるが、漫画が少ないのか、規制が厳しいか。

 

需要あるならチャンスだぞ。

 

 

 

 

チャンネル登録者数 3.05万人

www.youtube.com

80万再生

 

 

ポイント

サムネはキャラどうしの絡みがバズるのかな

 

画力低い、こんなバズるのはなぜか

先行者優位?

下振れ1万再生上振れ50万

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録者数 4.15万人

www.youtube.com

 

バズったタイミングは?

2年前2回目の投稿、200万再生。先行者優位かな

 

気になるとこ

サムネがうまい?キャラの表情が見える。ツンデレ感?

 

漫画の中で2年前最も古いかな、

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録者数 1.27万人

www.youtube.com100万 

 

初投稿

 

バズりポイント

わからん、初投稿がバズってそれ以降は下振れ。

3ヶ月前

 

 

 

 

 

チャンネル登録者数 4.93万人

www.youtube.com100万

 

 

バズりポイントは

文字なしの顔芸かな。悔しい?

下振れ1万。

 

 

 

 

 

チャンネル登録者数 2.94万人

www.youtube.com150万

 

www.youtube.com100万再生

 

にじさんじ中心だが、一個だけホロライブがある。

それでも100万いくのか、平均ごえ

 

俺のチャンネルじゃ、ジャンル変えるとどうも再生数は落ちるんだが、

なんだろう、検索ワードかな

 

平均10万再生

 

直近 2ヶ月前投稿 8000再生