イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

2000人ごえ達成と収益審査に向け考える。

収益審査落ちた。

 

静的コンテンツに違反。

やっぱダメだったな。

エロ以外で稼ぐ方法を考えねば。

 

最近きになるのは、アフレコ、ゆるアニメ、ラインストーリー。

ジョジョ立ちしてみた、いけると思ったが、絵が下手だったかな。

 

いまいちバズらん。

 

今すぐできることは、今までやってきたシリーズの繰り返しだが、

それはダメだ。規約違反になるし、

 

何が大変?ストーリーを考えるのが多変よ。

 

ストーリー自分で考えるのしんどいんだよなー。

 

作画に集中したい。

 

とすると、音源に寄生するしかないな、TikTokだと、ヒロトさんとかいたな。

 

絵柄とアニメ塗り。

 

サムネで釣れるのはキャラクターの感情が見えるもの。

 

 

なるべく思考停止で作業できるようにしたいんだが。

 

流行りのアニメの厚塗りとかもいいかな。

 

今の目標はエロ以外で稼ぐ。サムネはエロくていい。TikTokでも配信したい。

 

 

 

 

 

参考にできそうなチャンネルまとめよう。

 

 

 

www.youtube.com

登録者4万人

アフレコおもしろ系。

ストーリー作るのもすごいし、それに合う絵を作っていくのも時間かかるんだよなぁ。

 

これに尽きる。

 

 

 

ストーリー参考になるには、

 

2チャンネルまとめ系

 

ジョジョ風に

 

ラインストーリー系

 

TikTok、漫画あるある系。

 

 

 

 

 

TikTokの漫画アルアル系に便乗がコスパいいかな。

 

今までTikTokで便乗してきたけど結構失敗するんだよな。稼いでない。イラストが本気じゃないのかな。エロに頼り過ぎてたんかな。

稼げるののがストーリーなのは間違いない。

将来的に、漫画描きたいのにも一致するしそうしよう。

でもTikTokの漫画アルアル系でYoutube稼げないと思うんだよな。

 

将来どうしたいんだ、稼ぐか評価されるか。絵で評価されるのは漫画が一番。

しかし、脚本かけない。寄生するしかない。絵に集中した方が、いい。コラボされやすいい。自分の世界観でMVとか担当されたら最高。でもまずは、稼がないと。収益化始まってすらない。んーーやっぱりエロ使わないと稼げる気がしない。

ま、エロで数字とりつつ脱エロ 目指してく、吉岡里帆みたいな。

 

エロなしで稼いでるとこリストアップしよう、エロが一番簡単。そう。健全なエロ。

 

 

 

www.youtube.com

別サイトでR18イラストを販売。広告はついていない、ショート動画だからかな。

 

 

こんな丸々は嫌だ!

 

 

www.youtube.com

うーん、絵が下手なんだはこれでも9000超えてるんだよな。ストーリーもテンプレ。

 

これは勇気でる。うん、悩んでた時間がバカらしく思ってきた。

 

ただ、絵柄が子供っぽいから子供たちが親近感湧いてみてい流説ある。

親近感でいくとやっっぱアニメ塗りがいいかな。