イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

2000人超え  誘導してくれる関連動画のまとめ

関連動画まとめる。

 

エロサムネ系で投稿したがどうもん伸びない。

 

キメツが廃れたか、じゅじゅにするか、

脱いで見た系はオワコンか、では次は何か。

他のエロ系動画リンク貼れば代わるのか。

 

 

www.youtube.com

株プロット

サムネ女の子可愛い、エンディングの女の子のささやきと恥じらいも

中身のストーリーはありきたり、ネットでよくみるネタ、

声優の力は偉大だな。

脚本と声優が俺にはないが、無い物ねだり、

いやこちょこちょなら絵だけでいけるな。

ねた採用で、

 

 

 

www.youtube.com

 

円満解決!閻魔ちゃん

原作:羊太郎 企画・製作:株式会社Plott
 
企画設定は参考になる。
 
人気の動画の
「水を飲ませるとどうなるか」
とかね
 
採用で

エロいから再生されるは概ね合ってるが、ショタ系とかたまに多かったりする。
 
 
 

www.youtube.com

 
正統派ヒロイン可愛い。
謎のアプリでイラズラとか、発想がAVとかエロ漫画のやつ。
アイディアはエロ漫画参考にすればいいのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 よく音ハメしてるよな、すげぇ。

 

 

 

 

www.youtube.com

おきゃんチャンネル二代目

脚本アフレコ

 

 

 

www.youtube.com

メテノバス【V漫画】

 

90万再生

コンプレックス、変身願望、下克上、見返してやる、とか?

 

 

www.youtube.com

うさ学【アニメ研究科】

 

 

 

www.youtube.com

 

チャンネル登録者数 7.46万人

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com