イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

今日も迷う。書き殴りの末、悪魔に魂をうる。

 

ジャンル。どうしよ、何かくか。飽和。

 

一点特化にすべき。

 

オネショタ。

ヴィラン

 

あれとあれ合体させてみた。

ポケモンとか

 

 

適役と主人公合体させてみた。

けんチューブのとかね

 

有名キャラどうしくっつけるシリーズ。

 

 

 

なにを描くべきか分からない。

 

 

結局、簡単に始められるもの。

 

ラブシーンとかかな

模写アレンジが1番簡単に始められる

 

優柔不断決断麻痺だけどやっぱり成果が欲しい今のところ10 100位しか再生回ってないから

 

10,000超えるなんてそもそも100,000登録者数の人たちの話だから難しいだろうけど

1万再生は行きたいね

 

 

安定1万は、切り抜き漫画とか、講座系漫画だけかな。

 

理想が、

講座とタレント系につなげたいが、カロリー高い。

 

寄生するのが簡単。

大衆迎合

 

だけど寄生した先に、自分コンテンツを出していかないと。

 

ネタ講座とか、イラストで解説とか、いくらでもあるだろ。

 

なにを心配してんだが、

 

悪魔に魂売れ、

まずは1万人絵師をパクって、

 

そのあとで買い戻す。

 

いや1万人でも足らない。けど、収益を元手に何かできる。

 

 

悪魔に魂に売って買い戻す

 

寄生でいい。目標達成までゲーム化。

認知度を得てから、メイキングとか、解説を出していけ。

ゲームの音声をイラストにしてみたは確かに需要いいかも。