イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

行動麻痺

 

 

行動麻痺

 

TikTokでコメント欄に絡んで一枚絵を書いてる人がバズってた、200k?20万フォロー

 

コメント欄とか、安価絵でバズろうと企んでたから、悔しい。

 

何故うまくいかなかったか。

 

 

 

何が違うか

 

声とかタレント力、最後に顔出しもあったな。

 

 

コメント欄に返信するのはいいけど

 

どんなスタイル?

おもしろ系?おもしろ系が一番だけど。

 

 

 

似てるのは?

 

こんな丸々は嫌だ、ボケて、安価で描いてみた。

ジョジョ風に渡ってみた

 

 

ひたすらコメント欄答えてあれだもん、タレント力だ。

ひろゆきみたいにただ答えるだけ。実写でやる人もいたな。

 

 

とにかく有名なもので、笑える一枚絵でタレント力出す。

 

不安なのは、タレント力。どんなキャラクターにすれば、テンションあけるのしんどいけど、研究、頑張るか。

 

こんな勇者は嫌だとか、