イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

行動計画__0706_成果が出ないのが怖いから行動できない。

 

決定版

 

 

ノルマをゲーム化で即決、長期ファンのために迷え

 

 

何を書くか

どこを目指すか

それは、正しいか

 

マニュアル、チェックリスト

 

 

 

 

 

 

目指すは、絵で食う

 

 

 

 

今稼いでる絵師のジャンルわけ

10万以上絵師動画

 

 

アニメ漫画動画

イラスト講座系

お絵かきユーチューバー系

 

 

今の俺に比べ、圧倒歴に、更新頻度、クイリティが違う。

 

 

 

 

日常更新の動画

 

概要

迷ったらこれ、と呼べるもの

クオリティは低くとも、更新頻度を高くすることができ、見てくれる人

すぐにできること。

 

模写アレンジ

現状

更新頻度は、

頑張って、週2回はできる、模写アレンジで、

 

現状の

問題点

まだ、悩む。将来のこととか、タイトルどうしようとか。

悩む時間がもったいない

悩むな、悩む時間を決めろ。資料探しきめろ。

ノルマ達成したら、悩め、ノルマ達成までは、メモ書きで、後で振替れ

 

 

 

 

なぜ即断、行動できないのか。

完璧主義、

でも、何が流行るなんて、誰にもわからん。だからこそ、考えなきゃいけない。

でも、悩んだからといって、再生数が伸びるのか?

 

違うだろ、時間かけてなくとも伸びる。

 

だから、とりあえずやって、伸びないならまた違うものを繰り返す。

俺が、その速度についていけてない。

 

 

成長マインドセット。ゲーム化。

フィードバックによる改善。上手くいかないなら次試す。でもその次の案がわからない。悩んでいる。でも悩んだからといって、上手くいくわけでない。時間をかけなくとも、バスったやつはある。

 やっぱり、悩むことも大事だし、思考停止で、即行動することも大事。

 

今欲しいのは

思考停止で即行動。

アイディアがないから、動けない。という言い訳を変えたい。

アイディアがなくとも、価値観が合えばいいだろ。

その証拠を、ストーリーを集めよう。

 

今思いつけるのは、模写アレンジ。

有名、検索ワード、アナログ、エロ。

 

最低、コミュニティに投稿はできる。

動画にするには、。。。難しいかな。

釣り動画だと人が離れる?

声出しでカバーしようか。

 

変態紳士キャラ

 

変えられるものを変えよう。

 

自分の行動に、やりがいを

成果が出ないんじゃないか?

 

愚直にやろう。

 

模写する中でも、バズりは狙いたいし、ファンも欲しい。

声出しするための準備。総集編を出すための準備。

いつの間にか、証明マインドセットだな。

 

 

 

習慣的制作

 

 筋トレは確実に成果が保証されているが、

模写アレンジはどうだ。いや、ただ絵が上手くなるだけで十分じゃないか。

 アイディアがあるならそれを優先

ないなら、徹底してパクれ、パクれながら考えろ。