イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

イラスト動画参考と脱いで見た系の衰退。20210402

20210402

 

参考ようつべちゃんねる。

www.youtube.com

2021現在 登録者 1500人

f:id:Kgura_Kakeru:20210403033750p:plain

 

500人くらいの時から見つけて勝手に私のライバルにしてた。

 

副業がポイントかな。あとは、説明も頑張ってる。斎藤なおきさんみたいな。

 

私は今1000人で春雨さんは1500人。うーん、差が微妙に広がってくな。更新頻度が下がった方が、負けるって感じの持久走になりそう。

 

 

www.youtube.com

f:id:Kgura_Kakeru:20210403035136p:plain

20210402現在 1600人

 

すげー絵のクオリティ高いのに、登録者数が少ない。定期的にイラストを上げており、もう習慣の一部なのだろう。

レベルが高いのに登録者少ないの見つけると自分もまだまだだなと、がんんばろうと思う。

 

 

 

www.youtube.com

 

f:id:Kgura_Kakeru:20210403040015p:plain


0402 現在 5800人

 

毎日何か配信だそうで、 私の1000人代のチャンネルの一段上の目標としてみてる。

やっぱプロのクオリティだなと思う。イラストの受けがいい。

 

私的に数を稼ぎたいから、色塗るのだるいんだよな。

ラフで、長期視聴してもらいたい。画力向上。脱エロ。

まぁ、やっぱ、エロか。

 

 

 

www.youtube.com

f:id:Kgura_Kakeru:20210403041333p:plain

 

5万を超えにはこれくらいは必要だろう。

マクド理論で、宣伝用コンテンツを作る。

この方でいえば、アニメーションで、

もっとも人気のもので700万行っている。

基本的には、1万前後なのに。

サムネか、海外人気か、曲か、流行りのコラボか、

 

私にとって煉獄さんのVRがそれだったが、新しい投稿者の奴らがバズってたな。

でも方向性は当たってたんどわかったからまあ、許す。

今はなんだ。

 

女性むけ脱がせてみた?

ん。でもやっぱCGの流れはまだありそうだな。

 

 

 

 

 

 

やっぱ、もっとガッツリ伸ばしたいんよね。うーん。

でも継続できる習慣づくりの意味もあるしな、

まぁ、マイペースで行こう。

 

 

脱いで見たの衰退。

さて、最近は脱いで見た系もバズらなくなってきたみたいだ。

停滞期だな。