イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

雑記_0802ー0809

 

切り抜き漫画2つめ投稿。

 

 

評価は良くなさそう。

 

 

初速の遅さ

過去のキメツ漫画の方が再生数稼いでる。

 

市場はでかい?

Vtuber と キメツのヤイバ

 

 

まだ、漫画のクオリティが低い?

低い

 

字幕とかめんどい、色つけとか、だるい。

 

メンタル、今は、成果が出ないと考えるか、

 

まずは、10分にまでなるまで頑張るか、

2週間は頑張るか。

 

データが少ないからな。

 

 

 

この2週間の中でも、誰を切り抜くかで変わりそう

 

 

誰が切り抜くのがいいか

精査しよう

 

 

漫画切り抜きの予測変換、候補

 

そのタレント名の人気ど

 

新規開設の切り抜き漫画の再生数。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常切り抜きで、100万超えたやつを漫画にしよう。

1年前でも可能だが、できれば、直近?

あとは人気タレントごと検索。

 

 

 

 

 

 

そういえばインスプレっしょん数

そもそもが低いな、クリック率も、

やっぱ、キメツエロには興味がないんだな。

 

しょうがない、メンタリストも、月ごとに方向転換してるし。

方向転換しよう。