イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

3000人/雑記メモ_0827_Youtubeイラスト攻略

 

 

 

 

 

ようつべ初三千人登録

 

 

さて

 

成果が出ない

だから今日も迷う、無駄な時間だ

案ずるより生むがやすし

 

 

 

 

 

昨日投稿した

 

今日は何する?

 

切り抜き漫画。

 

切り抜き漫画も平均500かな。

 

最新の釣りサムネは、1000回超えそうだ。そこはうまくいった。

 

 

 

 

 

いつも迷う、この迷いを消したい。

 

 

 

 

 

完璧主義対策、シンプルルール化、セルフコーチングか。

 

 

 

成果が出ない、成果を出したいんだ。ヒットするまで打ち続けるしかない。

ヒットするまで打ち続ける。

 

それが苦しい、

 

でも絵を描くのは楽しい

 

モチベが保てるものを。

 

 

継続できるもの、

 

 

模写、一番簡単なのは模写、

 

 

迷ったら、模写、パクれ、一枚絵でどれだけ、成長できるか、そこにモチベを

 

 

 

描いてみれば楽しいものだ、人気キャラをコミュニティにみんなと動画で返信

 

これが、いいな。コミュニティも最近優遇されれる感じする。

 

 

 

 

頭が分析モードに入ってきた。

 

 

 

 

ジャンルごと

状況や、反省、計画

 

 

 

V切り抜き漫画

 

メリット

将来性は感じる。

エロしゃなくてもいいからね、

海外にも出せるし、多分収益も高い?

まだ、ヒカキンとかも出てきそう?

 

うまくいったときの安定性は切り抜きの方があるな、

 

反省

だが、自分の中でうまくいってない。

 

計画

ベンチマークしてる人はどうだろう。

サムネに力を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱いで見た系。

最近減ったが?きめつの2期くるが?

 

うまくいってマックス5万人くらいか?

クオリティ低いのによく飽きないよな

やっぱエロがいんのか、ガキが多いのか。

 

予想計画

また流行りそうな予感

一番登録者増えたのもこれだからな、エロ系

 

 

 

 

 

 

こんなOOは嫌だ系。

状況

きめつの人が最近伸びてる、記録しとくか、ベンチマーク

健全なのがいいな、

 

将来的にはこんな感じがいい。

 

後まじで悔しい。

 

 

 

コミュニティ投稿系。

進撃

怖いちゃん?

アンケ、アニオタのバンされた人。

ネタは、恋愛、夢、人間関係、人気アニメ、時事ネタ?

イラストも、動画より評価されやすいい、?インプレッションが多い?

コメント欄が重要。

 

 

 

他人の失敗からまなべ。