イラストSNS動画戦略 blog

イラストかける。絵で稼ぐ、https://www.youtube.com/channel/UCAIyHuaIMol0VnEs3z4RvKQ?view_as=subscriber

制作雑記メモ0824

 

 

 

 

 

アナリティクス分析

 

 

www.youtube.com

 

 

こんな鬼滅、新投稿

 

 

400再生くらいだが

1週間で、これか

 

少ないが、視聴維持率が高い。50ぱー

 

なかなかない50パーは

 

 

インプレッション解決すればいけるんじゃないか?

 

 

できれば1分ごえで、サムネでつる。

 

これだな、

 

 

高速でイラスト作成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイディア

 

 

ひろゆき切り抜き漫画

 

 コミュニティ機能で、可愛い女の子描いてく、ブスに書いてく

 

 脱いで見た、今でも見られる?シエスタで。

 

発信者が多いから、聞く人が必要、コメント欄参戦みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の計画

 

 

こんな鬼滅嫌だ。

 

コマは3時間だと、3コマかけるかな。止まらないことが大事だから

 

 

 

 他アニメから探すか、

 

 

 

 

何を描くか決める。

 

アイディアはぜんいつの決めた、

アイディアは、甘露寺の決めた

 

あともう1キャラパターン、

他のアニメからコラボ、ジョジョシエスタポケモン

 

 

きめつのアニメから、持ってくる

 

 

富岡リア中、DJ?

富岡もてもて、ドフラミンゴの、

 

サビととえれん、巨人化

 

あっちむいてほい。